top of page

「近くて遠い親子」追加舞台挨拶!

映画「近くて遠い親子」10月28日の公開から連日、沢山の皆様に、劇場に足をお運び頂き感謝しております!劇場から是非とお話を頂き急遽、連休の中日、11月4日に舞台挨拶を行うこととなりました!

上映8日目となる本日も、満員御礼で感無量です。

上映後の舞台挨拶に駆けつけてくださったのは、川原英之さん、ジョニー門倉さん、工藤俊作さん!

お三方自ら、今日は女性キャストがいないから「おっさんデー」です!と会場のお客様の笑いを誘いスタートしましたが、撮影中の話になると心に刺さったセリフを思い出し、ジョニーさんが目頭を熱くし言葉に詰まる場面が。

するとすかさず川原英之さんが優しく声をかけ、工藤俊作さんはハンカチを差し出して。

そんな温かなやり取りに会場のお客様ももらい泣き。

笑いあり、涙ありの素敵な「おっさんデー」になりました。


上映も折り返しを迎えましたが最終日まで、本作が一人でも多くの方の心に届くことを願っております。

引きつづき、皆様の劇場へのお越しをお待ちしております!


「近くて遠い親子」公式ページ


公式X @c_t_oyako



上映館 横浜シネマ・ジャック&ベティさんがロビーに本作の特設展示コーナーを作って下さいました!ありがとうございます!


劇場にお越しの際は、皆様、是非ご覧ください!



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page